よくある質問

こちらのページでは良くある質問をご案内しております。あくまでも一部抜粋の項目となりますので、 より詳細な内容につきましては 「 ご利用ガイド 」を併せてご確認下さいませ。

なお、「ご注について」と「商品のお届けについて」に区分をしておりますが、 ご注文状態に関わらず全ての項目のご確認をお願い致します。


 
ご注文について
電話やメールなどで直接注文出来ますか ?
誠に申し訳ございませんが、当サイトに掲載していおります商品は、お電話やメールでのご注文は承っておりません。
ご希望の商品の「買い物かごに入れる」よりサイトを通してご注文をお願いいたします。
在庫なしの商品の入荷時期について
在庫なしの商品でも、入荷時期が明確なものにつきましては、商品ページに順次記載しております。
入荷時期を明確にお答えできない【在庫なし】の商品につきましてはご注文をお受けできません。ご了承下さいませ。
在庫を確保できましたら、商品ページよりご購入いただけるようになりますので、ご確認下さいませ。
連絡がこない・メールが届かない
ご注文後、自動配信メールがお客様のご登録メールアドレス宛に送信されます。
また、当サイトよりメールにていただいたお問い合わせへの回答を、5営業日以内にメール送信しております。
このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文やお問い合わせが完了していない場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、再度ご確認をお願いいたします。

その他、メールが届かない場合は、下記の原因が考えられますので、ご確認頂きますようお願いいたします。

1.ご注文時にご入力頂いたアドレスに記入漏れ・間違いがある場合
●全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
●【.】(ドット、ピリオド)が、【,】(コンマ、カンマ)になっている
●メールアドレスに使えない記号が含まれている
入力ミスなどにより、ご注文時のメールアドレスを間違えた場合は、メールもしくはお電話にて、【受注番号】と、ご変更の正しいメールアドレスをご連絡ください。

2.フリー(無料)メールをご利用で、迷惑メール扱いとなっている
【hotmail.com】【hotmail.co.jp】【yahoo.co.jp】【ybb.ne.jp】【goo.co.jp】【gmail.com】などの、フリーメールをご利用の場合。
メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等、セキュリティー強化の為、迷惑メールと認識され迷惑フォルダに自動的に振り分けられてしまう場合がございます。
【 迷惑メールフォルダ】及び【ゴミ箱】に当店からのメールが無いかをご確認ください。
当店からのメールは【@.jp 】のドメインで送信されますので、受信許可設定をお願い申し上げます。
尚、設定方法は、お使いのメールソフトやプロバイダ機能により異なりますので、
お使いのメールの運営会社または、各サポートセンターへお問い合わせください。
※当店にお問い合わせの場合はフリーメール以外の受信可能なメールアドレスよりご連絡ください。

3.ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
お客様のご登録情報等のご変更は、通常、当店にて行わせていただきます。
メールアドレス等のご登録情報のご変更をご希望の際は、お手数をおかけいたしますが当店までご変更情報をご連絡ください。
※ご注文後にメールアドレスを変更された場合は必ず当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

注文の仕方がわからない
ご注文方法につきましては、 [ご注文の流れ] のページより詳細のご確認をお願いいたします。
注文したのに在庫がない
当店では最新の在庫状況を商品ページへ反映するように心がけておりますが、店舗やメーカー在庫等の諸事情により、ご注文時に【在庫あり】の商品でも稀に欠品となってしまう場合がございます。
その際は、改めて当店からお送りするメールにて入荷日等をご確認頂きました上での発送とさせていただいております。
また、メーカー取り寄せでもお届けが困難と判断した場合には、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
取り置きはできますか?
誠に申し訳ございません。お取り置きは承っておりません。
休業日に注文した場合
インターネットでのご注文(ショッピングカート)は24時間、年中無休で承っております。
休業日は商品発送業務、お電話・FAXでのお問い合わせ、メールの返信等はお休みを頂いております。
商品注文後に追加で商品を購入したい
誠に申し訳ございませんが、追加のご注文はお受け致しかねます。
改めてご注文をお願いいたします。
また、お客様都合での商品の同梱発送は行っておりません。予めご了承ください。
返品・交換・キャンセルしたい
当店はサイズ間違い、ご注文間違い等、お客様のご都合による交換・返品はお受けしておりません。
こちらの返品・交換の注意事項より、返品・交換の可否をご確認頂き、 商品到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
メールの場合はこちらより、お問い合わせください。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売に適用される制度の為、
通信販売(インターネットショッピング)での適用は義務付けられておりません。
インターネットショッピングは利用者が十分に考えた上でご注文できる為、クーリングオフ制度の規定はございません。
返品の際の送料は?
当店の都合によるもののみ受け付けておりますので送料は当店負担となりますが、
初期不良と判断されなかった場合は、お客様のご負担とさせて頂きます。
返品・交換の注意事項より、返品・交換の可否をご確認頂き、商品到着後7日以内にお電話または メールにてご連絡ください。
離島料金はかかりますか?
離島料金につきましては当店までお問い合わせください。
支払い方法は何がありますか?
お支払い方法につきましては、 ご利用ガイド をご確認ください。
海外への配送について
恐れ入りますが、海外への発送は行っておりませんので予めご了承ください。
発送可能地域は日本国内のみとなります。
This online mail order service is DOMESTIC ONLY.
We do not take orders nor ship items from/to overseas. We are very sorry for the inconvenience. Thanks.
運送会社を指定することはできますか?
運送会社のご指定はお受けできません。あらかじめご了承ください。
日時・時間指定はできるの?
配送日時等のご指定はお受け致しかねます。
また、到着日時等のお問合せに対してご案内いたしました内容も、必ずのお約束はできかねます。 交通状況や天候などにより遅れが生じる可能性がございます事をあらかじめご了承ください。
どれぐらいで商品がとどきますか?
商品ページ等に特に記載がない場合は、ご注文確認後5〜7営業日以内に発送予定です。
ご準備が出来次第、発送いたします。
尚、欠品商品は、お届けが困難な場合がございます。その場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
商品欠品の際はご連絡を差し上げますので、予めご了承くださいますよう、お願いいたします。
納品書・領収書はもらえますか?
領収書の発行につきまして、 金額を分割しての発行をご希望の場合は請求書同梱の別紙を参照の上、 当店までご連絡ください。