冬季休業日と受注締切日(発送予定日)のお知らせ。

 

いつもみゆき堂本舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は誠に勝手ながら下記期間を冬季休業とさせていただきます。



休業日



2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)

休業案内

なお、休業日前の商品発送は2020年12月18日(金)午前11:00までのご注文(クレジットカード決済や前払い等の場合はご入金確認分)までとなります。

上記期間内にいただきましたご注文につきましては、最終出荷日2020年12月21日(月)に当店より発送手配いたいます。

※受注締切日以降のご注文に関しまして、可能な限り対応させていただきますが、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

休業中にもお買い物は通常通りご注文頂けますが、 商品に関するお問い合わせや発送手配等は2021年1月5日(火)以降に順次行って参ります。

尚、上記休業期間中 及び 連休明けは配送日のご指定をお受けいたしかねます。 予めご了承ください。

※領収書の発行につきまして、例年通りの対応が困難な場合がございます。
長期休業の為、領収書発行にお時間をいただきます。お急ぎのお客様はお早めにご依頼ください。

連休明けは発送の混雑が予想されます為、配送の遅れや、通常よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。

お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。